掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[393] 湘南台まつりで 投稿者:コンマス 投稿日:2016/10/09(Sun) 21:21  

朝からお疲れさま。

来年1月に予定している発表会に向けての課題が
たくさん見つかったような演奏だったような・・・

テンポ リズム タッチ・・
日頃の練習でもルーズなんだろうなぁ。

あとちょっと 気配りしながら弾けたらいいよね。


[392] 拍手! 投稿者:管理人 投稿日:2016/09/23(Fri) 11:35  

ホームページに最後の拍手を入れた動画を載せました。
気持ちの良い拍手ですね・・・・・


[391] Re:[390] 昨日はお疲れ 投稿者:会長 投稿日:2016/09/17(Sat) 09:26  

動画と最後の拍手付きを編集中なのでもう少しお待ちを。


[390] 昨日はお疲れ 投稿者:せんせ。 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:55  

⒑日の録音聴きました。
最後の拍手が入っていないのが残念。


[389] シンコペイテッド・クロック 投稿者:編曲者 投稿日:2016/07/08(Fri) 21:37  

公開楽譜の利用者の方からシンコペイテッド・クロックの21,22小節
が分かりにくいとご指摘があり、よく見たら確かに変なことになって
いました。

クラシコではこの楽譜のまま演奏していたわけで、キチンと楽譜を見て
演奏していないことがバレてしまいました。

楽譜は直したものを張り付けておいたので、利用している方がおられたら
お手数ですが差し替えてください。

時々古い版を張り付けていたりするので、時間が取れるようになったら
見直すつもりです。


[388] 神奈川ギターフェスティバル2016 投稿者:会長 投稿日:2016/03/28(Mon) 20:53  

今年のギターフェスティバルは一番最初の演奏者だったので、
控室などが使いやすかったからかもしれませんが、例年に比べ
て落ち着いて演奏できたような気がします。

舞台から降りて控室に戻る途中、受付の方に「良い雰囲気の
演奏でしたね」と言われてとてもうれしかったことが印象に
残っています。

終盤のプロの方の演奏はアマチュアとのレベルの違いを感じ
ましたが、プログラム最後の4重奏がとても素晴らしく、最後
まで残って聴いて良かったと思いました。

来年も納得のいく良い演奏ができたらいいなと思います。


[387] 発表会の動画 投稿者:会長 投稿日:2015/12/23(Wed) 21:44  

発表会の動画をアップロードしました。

ところどころミスタッチ?はありますが、アンサンブルとしては
良くまとまってきていると感じています。

今年いっぱいで退会するメンバーがいるのが残念ですが、これからも
ギター・アンサンブルを楽しんでいきたいと思っています。

ご覧になった感想・ご意見など、遠慮なく掲示板にお寄せください。

追伸:
メンバーを募集しています。お気軽に声をかけてください。



[386] お礼 投稿者:コンマス 投稿日:2015/12/17(Thu) 12:34  

発表会は 雨模様のなか多くの方の応援を頂き なんとか頑張れてホッとしています。
ありがとうございました。

今回は特に不安だらけの演奏でしたが メンバーの頑張りにも
助けられました。

やれば出来る!!(ちょっとつらいけど)と、また挑戦してみたいと思います。

ご来場くださった方々 これに懲りずこれからも応援よろしくお願い致します。


[385] buzi deよかった!!・・?? 投稿者:コンマス 投稿日:2015/10/13(Tue) 11:26  

今回、湘南台まつりを留守させてもらいました。

メンバーの頑張りがあり、メンバーは「コンマスのいない自由な時間」も楽しめたようで 時々留守 も悪くない!?

しかし・・日頃、そんなに締めてます??


[384] 湘南台まつり 投稿者:会長 投稿日:2015/10/12(Mon) 21:10  

10月11日の湘南台公民館ホールでの演奏も無事に終了しました。
コンサートマスターが所用で参加できないことになり、一時はどう
なるかとハラハラしていたのですが、メンバーの頑張りでなんとか
演奏をまとめることができました。

ビデオを見ると、あちらこちらに変な音やら、聞こえない音があったりと
冷や汗ものの演奏だったようですが、お客さんはそれなりに楽しまれて
いたようでした。

12月の発表会ではもう少しレベルの高い演奏を心がけますので、
ぜひ楽しみにしていてください。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -