掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[403] BEST software for captcha breaking! 投稿者:Juliekef 投稿日:2017/11/17(Fri) 23:47  

このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)

http://xevil.net/


[402] 湘南台祭り 投稿者:会長 投稿日:2017/08/03(Thu) 20:45  

湘南台の市民シアターで行われる発表会のスケジュールが決まりました。
シアター発表会は10月14日(土)〜15日(日)に行われますが、
私たち湘南クラシコギターラは10月15日(日)12:20〜12:40の出演です。

出入りを含めた時間なので正味15分程度(3〜4曲)です。
親しみやすい曲を選ぼうと考えています。



[401] YNUギターフェスティバル 投稿者:会長 投稿日:2017/07/20(Thu) 20:58  

今年も9月2日に「かなっくホール」で行われるYNUギターフェスティバルに
参加させていただきます。良いホールで演奏すると気持ちが良いものですね。
(ただし、余裕をもって演奏を楽しめればですが・・・)
今年は難曲の「パッサカリア」と「待つわ」(あみん)にアルゼンチンタンゴの
「La Vi Llegar(やってきた女)」の3曲です。あと一ヶ月できちんと
仕上げなければいけないのですが、練習では休みが多く少し心配です。
いつもの本番に強いクラシコならいいのだけれど・・・・・。


[400] 掲示板荒らし 投稿者:管理人 投稿日:2017/05/22(Mon) 21:35  

最近無関係な書き込みが増えているようです。
見つけた方は管理人まで連絡をお願いします。


[399] お花見 投稿者:せんせ。 投稿日:2017/04/10(Mon) 21:02  

湘南台公園はどうでしょうか?
桜も見頃だというのに、今年は雨や風か邪魔してくれるぢゃない?
それでも桜は咲くし、湘南クラシコは演奏する。

まあ、あまり関連性は無いようですけれど。

http://kawamataworld.blog52.fc2.com/


[398] 神奈川ギターフェスティバル2017 投稿者:会長 投稿日:2017/03/29(Wed) 21:13  

25日に開かれた神奈川ギターフェスティバルで今年もトップバッターとして
演奏を披露しました。

最初の音が鳴った時からタッチがそろっていたようで、聴いていただいた
方からとても高い評価をいただきました。正月の発表会からさらに上を目指しての練習が
磨きのかかった演奏につながったのでしょう。

これからもより高いレベルの演奏を目指して、楽しく練習しましょう。


[397] やれやれ 投稿者:せんせ。 投稿日:2017/01/11(Wed) 20:50  

お正月8日のはっぴ妖怪ということで、なにか慌ただしかったですが、まずまず無事に済んで良かったですね。

演奏に関しては私は満足してますし、太鼓判です。

今年も頑張りましょう。


[396] 有難うございました 投稿者:コンマス 投稿日:2017/01/08(Sun) 23:19  

雨のなか発表会に足を運んでいただきありがとうございました。
一生懸命練習した曲が あっという間に終わってしまったような気がしました。
まだまだ伸びしろがある、そんな気がします。

また精進してギター合奏を楽しんでいきたいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

楽しんでおいで、と家族に送り出されましたが
どうだったかな?
クタビレタ〜




[395] おめでとうございます 投稿者:会長 投稿日:2017/01/02(Mon) 20:08  

あけましておめでとうございます。
発表会まで残り1週間・・・いよいよですね!
年末からほとんど練習していない状態で不安が残りますが、昨年の
猛練習が結果を導いてくれるでしょう。

ギターの弦も新しくなり、よい音が鳴りそうです。楽しんで演奏しましょう。


[394] 掲示板荒らし 投稿者:管理人 投稿日:2016/12/24(Sat) 20:46  

掲示板にサークル活動と無関係な書き込みが入ってきたので
削除しました。

迷惑行為は控えるようにお願いします。

気が付き次第処理をしますが、管理人が気が付かない場合も
あるので、冒しな書き込みがあったら連絡をお願いします。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -