平成28年度発表会

l2_1.gif 30x489 1.54KB

平成29年1月8日(日)に横浜市旭区民文化センター・サンハートホールで平成28年度の発表会を
行いました。

10周年記念コンサート以来2度目のサンハートでの演奏でしたが、前回の音楽ホールと較べて
音響面では今一つの感もありましたが、適当な大きさのホールで客席との間隔も近い感じがして、
予想外に気持ちよく演奏できたようです。

細かな点でミスタッチやらテンポの狂いはありましたが、仲間と協力して演奏するアンサンブルの
楽しさは伝わったようで、この一年間の成果も無事に披露することができたと思っています。

記念写真

  プログラム表紙
プログラム内容

動画の編集が終わったものから公開していきます。お楽しみください。

第1部 クラシック合奏

第2部 重奏・独奏

第4部 ポピュラー合奏

第一ステージのクラシック合奏では、写真でもまじめな演奏ぶりがよくわかります。


第4ステージのポピュラー合奏では、「もう少しで終わり」というリラックス感も見えるようですが、
緊張の連続で少し疲れたか?

司会として素敵なアナウンスを担当してくれた加藤さんとビデオ撮影を一手に引き受けてくれた日比野君に感謝です。

l2_1.gif 30x489 1.54KB